南箱根・城山

2002年11月3日

鷲ピョン&ふたこぶ隊(ヒロチャン・みーチャン)
ノラ猫@草加隊(くろチャン・ひとみチャン)
近ド@勝沼隊(オヤジ・リョウタ)

 

「城山行くぞー! 行けるかー? なら水着持って来い!!」

ワケの判らぬお誘いを頂き、コッチも酔っていたので(?)

「ヨッシャ、ヨッシャ」と合同お泊りファミハイが計画された。

お泊りは伊東の超高級リゾートマンションだとか。

しかも、銭の心配無用!とのありがたきお誘い。

タイミングの悪いシュウジは、またも発熱でカミサンと留守番。

温水プール」目的のリョウタと「美味い酒」目的のオヤジ。

ふたりは快晴の箱根を越え、海に向かったのであった。

メンバーは埼玉県と山梨県、そう「海なし県」の面々である。


スッゲーいい天気。河口湖大橋より。


箱根大観山にてひと休み。


しとどの窟(いわや)入口より歩き出す。
FHMLで話題になった25年ぶりのザック。


30分で城山登頂。「海ダー!」と騒ぐ海なし県人。
ポカポカ陽気の下、湯河原からの仲間を待つ。


ファミハイ仲間集合。


超豪華リゾートマンションでのお食事。
「カッパ」じゃないスシは久し振りだぁ〜!


大道芸人・鷲ピョンより奇術を教わる。


さすが往年のクライマーの娘たち。


やっとオヤスミのひとみ嬢。
さあー、大人の時間だ〜〜〜!


子供たちを20時に寝かせつけた大人たちは
夜もふけるのも忘れ飲み続けた。
気が付けば午前3時!「明日は4時起きだ〜!
なんて子供たちに言ったコトを思い出したが、
4時とは16時の事だ!!」という言い訳を考えて
超豪華リゾートマンションの床についたのである。
翌日はというと計画していた幕山は・・・
案の定・・・中止!だって吐きそうなんだもん。


帰りもこんな富士山。東富士道路より。


おまけ(18歳未満お断り?)  戻る

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送